CM批評

正義の見方。アドマンです。「オモシロCM」「ナルホドCM」「カンドウCM」など、琴線に触れたCMに、自由気ままに「おや?まあ!へえ~」します。

RIZAP CM「カメ止め女優」篇 しゅはまはるみ

RIZAP CMは最近マンネリ化してきていましたが、この「カメ止め女優」しゅはまはるみは衝撃的でした。痩せただけでなく、驚くほど美しくなっています。こんなきれいな女優さんだったとは。
白い水着でジャンプしてAFTERで登場するシーンは、今までにない演出で、映像的にもきれいです。脚の付け根の筋肉にそそられます。テロップで「注:同一人物です。」と入れたことで、BEFORE & AFTER が さらに際立ちました。(ナイス!テロップ。)キャッチコピー「ライザップを止めるな!」もうまい!
このCMの成功は、しゅはまはるみさんに寄るところが大きい、というより100%しゅはまはるみさんのおかげです。しゅはまさんがRIZAPにコミットしたから、ここまで痩せられたと思います。契約期間が過ぎたら、リバウンドしないか心配です。 


【ダイエット】カメ止め女優『しゅはまはるみ』が大変身!ライザップで結果にコミットした裏側を大公開します