CM批評

正義の見方。アドマンです。「オモシロCM」「ナルホドCM」「カンドウCM」など、琴線に触れたCMに、自由気ままに「おや?まあ!へえ~」します。

今田美桜CM

今田美桜を可愛いいと思わない男はいないと思います。それほど可愛いです。今、最も乗っているCM女優です。
今田美桜に気づいたのは、TVドラマ「記憶」(2018年)でした。弁護士中井貴一の法律事務所で働くOL役でした。「この可愛いい女の子誰?」と思い、キャストテロップで、今田美桜と知りました。このとき20歳で、デビューしてすでに2年経っています。外見に似合わず、OL役を好演していました。1年後の「3年A組 今から皆さんは、人質です」ではさらに成長していて、驚かせられました。
今田美桜は昔の上戸彩を彷彿させます。どう撮っても可愛いく撮れると思います。ユニクロCMは可愛いいです。ユニクロを着ると今田美桜のように可愛くなると思ってしまいます。NECは可愛いく撮りすぎて商品より、今田美桜の可愛さが記憶に残ります。タマホームは聖子ちゃんパロディで今田美桜で遊んでいます。その他、どんなときもWiFi、AOKI、ホットペッパービューティー、PANTENE、ジャンボ宝くじなど、旬を感じます。
代理店は、スポンサーがバッティングしてなければ、どしどしCMに提案していいんじゃないでしょうか。当分はスキャンダルに無縁でしょうし、ギャラまだ安いし。何をやってもいいと思ってしまう可愛さです。 

f:id:DENHAKU:20200721194949p:plain

ワタシの毎日をカラフルに ナナイロスカート 15秒編 UNIQLO 2020 Spring/Summer


パッと一枚、ラクにキマる ちゃっかりワンピ 15秒編 UNIQLO 2020 Spring/Summer


これからの働き方にちょうどいい!「NECの14型」ノートPC。 [NEC公式]


【CM】タマホーム

https://www.bb-navi.com/cm-douga/imadamio.html