CM批評

正義の見方。アドマンです。「オモシロCM」「ナルホドCM」「カンドウCM」など、琴線に触れたCMに、自由気ままに「おや?まあ!へえ~」します。

ユニクロCM「明日、何を着ますか?スマートパンツ」篇 深田恭子

いつ見てもハッとする可愛さ

深田恭子のCMを見かけるたびに、TVについ観入ってしまいます。特別の美人というわけではありませんが、その可愛さに、自然と眼が追っています。とても魅力的です。だからCMに起用されるされます。しかもすべて好評です。

最近オンエアされているCMをピックアップすると。
・パーソルキャリア「doda
武田薬品工業アリナミンA」
UQコミュニケーションズ「UQモバイル
東京ガスうる星やつら」「歌のお姉さん」
ニチレイフーズ 冷凍食品各種
・キリンビバレッジ「午後の紅茶

午後の紅茶」は「えっ!深田恭子ピアノ弾けるの?」とみなさん思ったことでしょう。
ニチレイフーズの「極上ヒレかつ」の「あげません!」はファンは「たまりません」。
深田恭子ファンとしては、パーソルのデューダ子が不満です。どうせなら、髪型、メガネをもっと可愛くして欲しかったです。(でもこれが狙いだったのでしょうが、もったいない。)

深田恭子は年齢を重ねて、より可愛いくなる不思議な女優です。


明日、何を着ますか?スマートパンツ篇 30秒

f:id:DENHAKU:20200824150952p:plain